しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

突然の腰痛、それでも再び韓国へ

20117/12/30~2018/1/1

ミステリーツアーの翌日、突然の腰痛に。。。

しかもかなりひどくて立つのも歩くのも困難に。。。

晦日の日はかろうじて物つかまったりして何とか歩けるように。。。

とんだ年末年始になってしまいました。

そして、1/1は韓国へ戻る日。

コルセットをして何とか一人で歩けるようにはなりましたが、とても重い荷物を持つのは出来そうもない。。



空港までは家族に荷物を運んでもらって、

そしてお約束の写真。。。

羽田空港では車いすに乗り航空会社の人にエスコートしてもらいました。。



飛行機からの夕焼け~

金浦についてからも車いす。。。

その後は何とか水原行のバスに乗り、そこからタクシーで何とか家に着きました。

お世話になった航空会社の方、荷物を出し入れしてくれたタクシーの運転手さん、そして空港まで付き添ってくれた家族に感謝です。


皆さんもお体を大事にね~

この後からは2018年の話題です!