しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ガスコンロが壊れたーーーっ

2017/10/22

「ガスコンロが壊れたーーーっ!」

って、こっちの話ではなく、
東京の家の話。

しばらく調子が悪かったのは聞いていたのですが、
ついに全てのコンロが付かなくなったようです。。。

さっそく買いに行ったようですが、交換工事の日程がなかなから決まらず。。。
ようやく来週11/17に交換できるようです。

ほぼ四週間ガスコンロのない生活。。。
ガスコロンがないなりに色々料理をしているようなのでその様子を紹介します!
大活躍しているのはホットプレート!

むかしは良く使っていましたが、しばらく眠っていました。



まずは餃子!



お肉を焼いたり、



これは焼きそば。
野菜を炒め、



麺を入れ、



ソースを掛ける!



また焼肉



美味しそー



これはお好み焼



いいな~



そして、このブログを更新しているこの日(11/9)は

パエリヤ!



これから炊くとこ



蒸らして



完成!



おーーーっ、

美味しそう!

何とかなるもんですね!

さすがです!!


ガスコンロ交換したら報告しますね~