しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ハノイ観光(7) お土産物屋さん

2017/10/2

ハノイ旅行の第七話



ハノイからハロン湾への道中は3時間くらい

途中で、トイレ休憩を兼ねてお土産物屋さんにへ。



織物がたくさん置いてある場所です。



これ刺繍



これはハロン湾の刺繍

すごくきれいですね~



バッグや



サンダルも~

連れがサンダルを買いました~






お土産物屋さんにいる間にスコールがありました。

外に出ると道路がかなり濡れていました。



私はブレスレッドを購入(左側)

右側は秩父願い石

秩父願い石の話は過去ログからどうぞ
 ↓



ハロン湾が見えてきました。




この後はハロン湾の様子を!


第一話 ハノイ旅行(1) ハノイまで
第二話 ハノイ旅行(2) インターコンチネンタル ハノイエストレイク
第三話 ハノイ旅行(3) ハノイ市内観光
第四話 ハノイ旅行(4) インターコンチネンタルのラウンジ
第五話 ハノイ旅行(5) インターコンチネンタルの朝食ビュッフェ
第六話 ハノイ観光(6) バンチャン村観光