しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

山形旅行(5) ホテル満光園 朝食

2017/8/18

山形旅行第五話



朝、ホテルから日本海を眺めると、

昨日より天気が良いか??

が、、、

この後、土砂降りのち曇りでした。。



朝食です。

朝からボリューム満点!
右下はお雑煮~



朝食会場では餅つき大会も行われました。

大勢の子どもたちが楽しくお餅をついていました~

今どきの子どもはお餅つきとかしたことあるのかな??

私が子どもの頃はお正月には親せき一同集まってお餅つきしていたな~



お餅は食べ放題

これは海苔と醤油



これは大根おろし

うーん、朝から満腹!


山形旅行の話
 ↓