しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

水原インゲドンのユッケのお店 「고요남(コヨナム)」

2017/5/31
 
ウルグアイサウジアラビア戦を観た後はカンナムFCのメンバーで水原に住んでいる仲間と一緒に食事へ
 
行ったお店はユッケ(육회)のお店。
 
 
 
インゲドンのはずれにある「고요남」
 
 
 
すごく人気があるお店で平日なのにウエイティング
15分くらい待ったかな?
 
 
 
おー、、すごい人
結構広いお店ですが満席!
 
 
 
メニュー
 
 
ユッケとカルビが中心みたいです。
 
 
 
パンチャン
 
 
 
これはサービスの大根と牛肉の煮込みスープ
 
 
 
そしてユッケの登場!
これは下に氷が入っていてさっぱりな感じ~
 
 
 
これは日本でも観るようなスタイルでね~
 
 
 
先ほどの大根と牛肉煮込みスープ
 
 
 
そしてそして
55cmの
ゆっけのお寿司
 
長ーーい!
 
 
 
横から
 
 
 
アップで!
 
 
 
これはカルビの煮込み料理
 
 
 
お店の人が切り分けてくれます
 
 
 
 
この日はソジュ オンリ~
 
 
 
カルビが切り分けられ
 
 
 
そこにネギとか載せて
 
 
 
さらに煮込んで、、
 
美味しそーー
 
 
 
ゆっけのお寿司!
 
 
 
最初に出てきた氷が入っていたユッケには、最後にソーメンとご飯を入れて食べる!
 
もう食べられない~
 
さすが韓国人!
 
美味しいお店を知っています。
 
初めて行きましたが大満足!
 
インゲドンの端っこにあるのでわかりずらいかもしれませんが、一度行ってみては如何?
 
 
お店情報
名前 고요남 수원인계본점
住所 경기 수원시 팔달구 인계로94번길 27-27
電話 031-8092-9200
URL http://goyonam.com/
地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=35075791