しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

荻窪 イタリア料理「CAPSULA カプスーラ」

2017/5/5

大田黒公園の後は荻窪へお昼を食べに~

大田黒公園の話はこちらから
 ↓

いつもはだいたい食べるところを調べていくのですが、この日は全く調査せず。

おいしそうなお店があれば入ろうかと~


とりあえず荻窪駅の方へ向かっていくと、なんとなく気になるお店発見!



CAPSULA カプスーラ??

お店の前できょろきょろしていたらお店の主人が出てきてくれました。

よし!、今日のお昼はここにしよーー!



お店の外観



お店に入ったら、、、
まずはナイフとフォークがおしゃれな置物の上に置かれていました。

おっ、期待できそうーー



ランチメニューです。

で、
「くたくたブロッコリーと筍、釡揚げしらすのペペロンチーノ」と
「ホワイトマッシュルームと自家製ボロネーゼの軽いクリームソース」
を注文!



お店の様子
ワイングラスが良いですね~



今日は自転車なので、、
とりあえず、、
生ビール!
泡がきめ細かくて美味い!



まずは本日のスープ!
トマトベースの温かいスープでした。
クリームも良い感じ!
美味しいーー!



そしてサラダとビアディーナ

ビアディーナ??

ビアディーナとはイタリア北部ロマーニャ地方の料理だそうです。

いっけんナンぽいですが、違う料理ナンだ。

詳しくはこちらか
 ↓



そしてメインのパスタ
「くたくたブロッコリーと筍、釡揚げしらすのペペロンチーノ」と



「ホワイトマッシュルームと自家製ボロネーゼの軽いクリームソース」

パスタも美味い!!



デザートは食後のジェラートか食後のお茶
+100円で両方出てきます

私は当然両方食べたい!!



ジェラートを食べつつコーヒーを飲みました。

うーん、、、
大満足!!


駅から少し離れた閑静なとこにあるお店です。

また行きたいですね~


お店情報
名前:CAPSULA カプスーラ
住所:東京都杉並区荻窪4-21-11
電話:03-5335-7620
最寄り駅:荻窪駅[南口b]から徒歩約3分