しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ケアンズ旅行(4) グレートバリアリーフ

2017/2/25

ケアンズ旅行の話の続き

グリーン島に行った後はグレートバリアリーフ


アルミでできた人口島です。
この黄色いのはなんだ?
水中散歩でもする装置かな?





これは半潜水艇

これに乗った時の様子は下の方で紹介します。



お昼はここでビュッフェ



こんな感じです~
けっこう美味しい!



そしてこれが半潜水艇の中の様子



あいにく雨模様になってきて海中は少し濁っていましたがサンゴが鑑賞できました。


お魚も泳いでる~



ここで息子はダイビングをしました。
で、なんとナポレオンフィッシュと並んでいる写真を撮って頂きました。

いいね!


今日の更新はここまで!

ではでは。


ここまでのケアンズ旅行の話はこちらから
 ↓
ケアンズ旅行(1) 出発
ケアンズ旅行(2) ケアンズ到着
ケアンズ旅行(3) グリーン島