しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

アパートのイルミネーション

2016/12/3

気づけば訪問者数が2万人超えていました。

みなさんありがとうございます。

これからも少しずつですが、ブログを更新していこうと思います。

さて、この日はまず湖の夜景を観に行きました。





相変わらず散歩するには良い場所です。


そしてアパートに戻るとアパートの中もイルミネーションがキラキラしていました。



ここも



こっちも



そこも、キラキラ


前のアパートも同じような感じでしたが、お国柄ですかね~



最後にこの日の晩御飯。

久々にお豆腐を買って麻婆豆腐を作りました~

美味い!