しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

忘年会@北門オギョプサル「トヤデジカルビ」

※2017/9/13 閉店していました
 
----
2016/11/30
 
少し早いですが日本人達で忘年会をしました。
 
お店はこの前行ったばかりの北門オギョプサル「토야돼지갈비」
 
今回は人数が少し多かったので、がんばって自分で予約してみました。
 
電話で日本人だって言ったら、この前来た人だね~って。
 
 
 
お店の入り口
 
お店へ入ったら、ちゃんとセッティングされていたんですが、他のお客さんは皆無。。。
 
予約しなくてよかったか。。。
 
 
 
このお店のお勧めは何と言ってもオギョプサル!
 
 
 
うーん、厚い!
 
 
 
裏返して
 
 
 
切り分けて
 
 
 
葉っぱにくるんで、パッく!
 
うまい~
 
 
 
忘年会の様子です~
 
 
 
この日はデジカルビも注文。
 
 
昨日のデジカルビはイマイチでしたが、このお店のはまぁまぁいけました。
 
デジカルビが好きな人にはいいかも~
 
 
お店情報は過去ログからどうぞ
 ↓