しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

Oさんからトースターをもらいました~

2016/10/21

私のブログを見て頂いているOさんが、私のブログを見て、トースターが壊れたのを知って、トースターを譲っていただきました。このブログは自分の日記でもあり、あとは韓国に住んでいる日本人に少しでも役立ってくれればと思って書いているのですが、トースターを頂けるなんて。。



KOREGAOさんから頂いたトースター

頂いて気づいたのですが、横長か??



縦に並べるタイプでした!




Oさんいつもブログを見て頂いてありがとうございます!

そしてトースターありがとうございました!!