しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ホームプラスにボプンチャ(木イチゴ)のお酒が売ってました

2016/10/7
 
健康診断が終わった後にホームプラスへ寄りました。
 
 
 
とりあえず、先日トースターが壊れたので、トースターを見ました。
値段は2万~5万wくらいですね。
ネットでも同じくらいでした。
 
まぁ、当分はフライパンで焼こうと思っているので不要かな~
 
 
トースターが壊れたときの話はこちらからどうぞ
 ↓
 
 
 
お酒コーナーには先日ボンスオンカルビで飲んだ「복분자(木イチゴ)」のお酒が売ってました。値段はちょっと高かったけど一本買ってしまいました。
 
そのうち飲もうと思います。
 
 
ボンスオンカルビの話はこちらからどうぞ
 ↓