しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ケアンズ旅行(11) スカイレール

2017/2/26

キュランダ観光の最後は、
リフトで下山です。



スカイレール乗り場。
天気がとても良い!



そしてスカイレールへ乗車



スタートしました。
熱帯雨林の中を空から眺めて帰ります。







キュランダ列車がちょうど見えました。


上空からの熱帯雨林



ここでいったん降ります。
降りないと、また上に行ってしまいます。。



そして、熱帯雨林の中を散策。



こんなんあったので、とりあえず写真を撮りました。



もうじき熱帯雨林を抜け、ケアンズの街が見えてきました。



わかりずらいですが、ジェットスキーをやっています。



ゴールが見えてきました!



ゴール地点はやっぱりお土産屋さんですね。



スカイレールを降りた後はバスでケアンズ市内まで。

バスに書かれている蝶は「ユリシス」

この蝶を見ると幸運が訪れるそうです~


ここまでのケアンズ旅行の話はこちらから
 ↓
ケアンズ旅行(1) 出発
ケアンズ旅行(2) ケアンズ到着
ケアンズ旅行(3) グリーン島
ケアンズ旅行(5) 夕ご飯は「ダンディーズ(DUNDEE'S RESTAURANT)」
ケアンズ旅行(9) キュランダ村
ケアンズ旅行(10) アーミーダックと動物園