しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

大谷資料館(3) 最終話 大谷公園

2016/9/12


大谷資料館へ行った時の最終話です。

大谷観音へ行った後はすぐ近くにある大谷公園へ散策。

大谷公園の詳細はこちらから
 ↓



大谷公園の入り口です。

両サイドには石の壁があります。
石の町らしいですね~



そしてここには大きな観音像があります!
とりあえず記念撮影!



大谷公園の説明。



観音像の横には階段があり、上まで上がれます。



上まで上がると、先ほど行った大谷観音が望めました。



観音像を後ろから。



そして前から



これは奇岩



これは天狗岩だったかな??






親子がえる

近くに行ってわかったんですが、カエルの親子が座っているようにみえる岩でした。



ちょっと遅めのお昼は近所の「ステーキ宮」へ。

ステーキ宮に行ったのは何年ぶりかな???



今回行ったところの場所です。

楽しい一日でしたよ~


大谷資料館のこれまでの話はこちらから
 ↓
大谷資料館(1) ずんだシェイク

大谷資料館(2) 大谷観音