しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

引っ越し(後編)

2016/8/6


引っ越しの後篇です。



新居が見えてきました。



私の家は右奥です。



ここのアパートは地下の駐車場ですべての棟がつながっています!



裏側の遠くにカンギョのアパート群が見えます。
残念ながら湖は見えませんでした。


部屋の様子です。



アパートの中にて
姉さんが本を読んでいました。



このアパートには物干しがありません。
で、部屋干しできる物干しを引っ越しの何日かまえに注文しました。
ちょうど引っ越しの時に届きました。



新しい家ではさすがに土足ではなく靴の上にカバーを付けます。



荷物がだんだん運ばれてきました。



エアコンの設置。


この時は、この後エアコンが効かなくなるとも知らず。。。。

その話は後ほど


とりあえず、無事に引っ越し完了です!