しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

アイロン台

2016/5/28

今まで使っていたアイロン台が破れてしまったので、この機会に新調することにしました。

散々、Gマーケットで調べた結果、これを買いました。



左が新しいアイロン台、右が古いアイロン台。

座ってアイロン掛けするのも腰が疲れるので、立ってできるのにしました。



右側にはアイロンを置けるようになっています。




そして、このアイロン台は、何と脚立にもなるんです!

部屋の電球を交換するときに便利かな~って思ってこれにしました。

今のところアイロン台としてしか使っていませんが、そのうち脚立の出番が来るかも~