しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

秩父願い石(3) 廣見寺 カーネリアン

2015/7/20
 
二番目の目的地は廣見寺。ここではカーネリアンをゲットします。
 

出世・勝負運の石です。
 
 

先ほどの聖神社は人がそこそこいたのですが、ここには誰もいませんでした。
 
 

 
 

 

お寺の中にも人が居ず、ぐるぐる回ってやっと見つけました!
 
 

 
場所情報
名前 廣見寺
住所 秩父市下宮地町25-29
 

入り口が良くわかりませんでした。ここかなーって思っているうちに入り口を通り過ぎてしまいました。この地図の三菱自動車ののとこから入ってもいけなくもないですが、その下の通りを左折(地図では右方向)で入っていた方がいいです。そうするとちゃんとした駐車場もあります。
 
これまでの秩父願い石はこちらから
 ↓