しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

秩父願い石(2) 聖神社 タイガーアイ

2015/7/20
 
最初の目的地は聖神社。ここではタイガーアイをゲットします。
 

金運、仕事運のご利益があるみたいです。
 
 

最初の目的地「聖神社」に着いたところです。
この日は暑かったです。
 
 

神社の入り口
 
 

 

大きな和同開称がありました。さすが金運です。
 
 

真ん中下の白い袋が最初の秩父願い石「タイガーアイ」!無事にゲットできました。
 
 

けっこう人がいました。
 
 
場所情報
名前 聖神社
住所 秩父市黒谷字菅仁田2191
 
ここは入り口が比較的わかりやすかったです。ただし、入っていく交差点には秩父願い石とはかいてありません。八坂神社が目印になったかもしれません。

 
はっきりいって、ナビに住所入れて探していかないとすべてをそろえるのは難しいと思います。ナビに入れてても入り口がわからなかったり、迷ったことが多々ありましたので。
 
秩父願い石の過去ログとホームページはこちらから
 ↓
秩父願い石(1) 全行程と公式ページの紹介