しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

梅の実10kg(誤送)

2015/6/16
 
家に帰ったら、荷物がが届いていました。
こっちは家に人が居なくても玄関の前にそのまま置いていきます。
 
 

荷物は梅の実10kg。
 
 
とりあえず、家の中に運びました。
こっちでも梅酒作るみたいです。
スーパーで梅の実や容器が売られています。
頼んだ記憶はないのですが、どっかから贈られてきたのかと思い良く見たら、
部屋番号はあっていましたが、建物番号が違う!
単に誤配達でした。
 
 
その後、元あった場所に戻しておいたら二日くらいでなくなっていました。
まぁ、こっちでは誤配達は良くある話です。
郵便物も、まず誰宛か確認をした方がよいです。