しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

pascucci &アラスカンマラミュート

2014/12/22
 
先日送別会をしたGさんと帰国前に最後の食事に行きました。食事は最近インゲドンでお気に入りのカルメギサル屋「논골집」でしました。相変わらず大盛況でした。このお店の情報は過去ログから
 ↓
 
 
そのあと、コーヒーを飲みに近所のpascucci へ行きました。そこにいたのは、、、
 
 
 

なんと、アラスカンマラミュート。大きさ的にハスキーではなくラスカンマらミュートだと思います。日本でも一度見たことがあるかどうかです。マイナスの気温の中、外にいて寒くないのか??アラスカ産の犬だから平気か??
 
 

 
 

Gが撮った写真。すごくおとなしく、人懐っこく、とてもかわいい子でした。我が家の愛犬ルーンに合わせたらどうなるのかな?
 
 

コーヒーは相変わらずハートマーク!こういうのが好きですね。
 
 
さてさて、たまっていたブログも何とか書き終えました。これで、明日12/24の夜に心置きなく?日本へ帰国できます。
 
 
ではでは。