しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

DMZ&板門店ツアーの後に

2014/11/1
 
板門店ツアーの帰りの出来事を紹介。
 
 
まずはロッテホテルのイルミネーション。
 

 
 

 
 
続いて、先日行ったばかりの点心料理 ディンタイフォン(鼎泰豐)へ行きました。
 
 

 

エビ入り
 
 

餃子
 
 

みんなで点心を作っているところ。
 
お店情報は過去ログから
 ↓ 
 
 
さて、晩飯も食べ終わり帰りのバスに乗ろうと思ったところ、道路状況が怪しくなってきました。今年の4月にあったセウォル号沈没事故のデモ行進がちょうど行われていて、それにぶちあったてしまいました。
 
 

デモ行進の様子です。
 
結局、デモ行進が通り過ぎるまで一切の車両は通行止めで一時間くらいバスが来ませんでした。バスに乗った後も大渋滞で、ロッテホテルから明洞へ行きまで45分くらいかかりました。
 
 

最後に、ロッテホテルの近くの地下道の階段で見つけました。音が鳴る階段です。
 
 
まぁ、最後までとても充実した一日でした。
 
 
ではでは。