しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ナムさん送別会(水原市の農水産物卸売市場)

2014/3/31
 
ナムさんの送別会で水原市の農水産物卸売市場(수원시농수산물도매시장)へ行きました。以前に一度行ったことがある場所で、市場の中で食事ができます。
 
 

生簀にいたロブスター。高かったので食べませんでした。
 
 

生簀にいたタラバ?高かったので食べませんでした。
 
 

と言うわけで、いつもの刺身にお惣菜になりました。
 
 

秋刀魚の焼き。内臓そのままです。ワタが好きな人には良いですね。。。
 
 

二次会の茶店で食べたケーキその1。食べかけ。。。
 
 

二次会の茶店で食べたケーキその2。チョコケーキか?これも食べかけ。。。
 
 

二次会の茶店で食べたケーキその3。チーズケーキか?これも食べかけ。。。
 
 

二次会の茶店で食べたケーキその4。ティラミスか?結局全部食べかけの写真しか撮れず。。。
 
 

ナムさんお疲れ様でした。これからも元気で!
 
 
お店情報
名前 수원시농수산물도매시장(水原市の農水産物卸売市場)
住所 경기도 수원시 권선구 권선동 1229
電話 031-228-2710
 
地図:インゲドンのホームプラスから徒歩15分くらいです。