しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

韓国旅行(6) エバーランド その3 ロストバレー

2014/3/24
 
エバーランドの続き。エバーランドには動物園併設されています。その中でも多分メインの場所が「ロストバレー」。水陸両用車で動物園の中を回ります。ここも人気があるのか70分くらい待ちました。
 
 

猛獣から小動物、鳥、アシカ等々それなりにいます。
 
 

これはロストバレーの横にある乗り物。座る場所によってはかなり濡れます。乗り物から降りた後に、服を乾かす大きなヒーターが用意されていました。
 
 

ロストバレーの入り口。
 
 

待合通路でいろいろな動物を見ることができます。これはミーアキャット。
 
 

水陸両用車。これに乗って園内を周ります。
 
 

ラクダ。
 
 

シマウマ。
 
 

窓がないので餌を食べるためにキリンがバスの中に顔を入れています。小さな子供は泣いていました。日本の一般的な動物園よりも近くで見られる感じがしました。猛獣は水上から見るので、遠いですが。
 
 
チケットは4万ウォン強ですが、コネスコで2000円で購入しました。かなりお得だと思います。直前に申し込んだのですが、すごく親切な対応をして頂きました。ちなみにこっちの人たちはクレジットカードで、やはり半額くらいで購入できるみたいです。
 
コネスト
※2000円のチケットが無くなって、20%割引券になったみたい。。。利用される方は確認してみてください。電話は日本語もOKです。
 
エバーランドの話はここまで!