しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

忘年会Part1 「神戸火鉢(コベファロ)」

2019/8/4更新
NAVERで出てこないので閉店したかもしれません。
-----
2013/12/03
 
部署の忘年会が行われました。場所はインゲドンの神戸火鉢(고베화로)。行くのが2回目の店です。いわゆるイルシク(日本式料理屋)の店です。
 
 
お店の入り口
 
 
日本式のお店なので日本酒があります。この時は気づきませんでしたが、久保田の万寿もあったんですね。
 
 
お肉。手前がカルビ、奥がホルモンとミノ。韓国の方はホルモンやミノはあまり食べないみたいです。
 
 
炭火~
 
 
お肉を焼いているところ~
 
 
店内の様子。日本的な雰囲気を醸し出しています。
 
 
おでん。名前は「おでん」だが、ちょっと違う。。。
 
 
雰囲気、味ともまぁまぁな店で、そんなに悪くないと思います。値段はわからないが、日本式のお店は一般的に高いです。とりあえず忘年会第一弾でした。
 
お店情報
----
名前:고베화로
住所:경기도 수원시 팔달구 인계동 1042-11
電話番号:031-222-7775