しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ワークショップinヨンインCCユースホステル

2013/11/15~16
 
一泊二日でワークショップへ行きました。行った場所は龍仁市の용인 CC 유스 호스텔。龍仁市はいつもサッカーに行っている町ですが、そこからはだいぶ離れた山の中のゴルフ場に泊まりました。今回、龍仁市は非常に大きな町だと知りました。
 
 
용인 CC 유스 호스텔の外観です。
 
 
夕食は外でバーベキュー。
 
 
お肉は持参。キムさんがサッカーチームのお肉屋さんから仕入れてきました。それから、日本から持ってきた日本酒を皆と飲みました。かなり寒かったですが、楽しかったです。この後、ホテルでビリヤード、カードゲーム等々をやりながら過ごしました。
 
 
朝早起きをして散歩。前日に続き霧がすごかったです。
 
 
大まかな場所です。水原市から車で1時間くらいです。