しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

近所で一番安くて人気がある水産食堂

2013/8/30
職場のIさんがコハダの刺身を食べに行こう!ということで、会社界隈で一番安くて人気がある水産食堂へ行きました。店の名前をメモるのを忘れてしまいましたが、下に地図を載せたのでだいたいの場所はわかると思います。
 
 

お店の入り口の水槽。どの水産食堂でもみられる光景です。
 
 

コハダ!マシッソヨ。
 
 

貝。名前は不明。
 
 

タイとヒラメと何か。だったと思う。どれも美味しかったです。この後、メウンタン&ラーメンを食べましたが、これもまたアジュマシッソ。また来たい店ですね。
 
 

場所はホームプラスの近く。インゲドンやヨントンのホームプラスではありませんのでお間違えないように。店の看板に大きく「9900ウォン」と書いてあるのが目印です。(確か9900だったと思う)。人気があるので、早くいかないとすぐに満席になってしまいます。行く場合は、早めに行くことをお勧めします。