しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

チェブ島の近くでワークショップ

2013/6/21~6/22
 
泊りがけで会社のワークショップへ行ってきました。場所はチェブ島の近く。済州島(チェジュ島)ではありません。ワークショップの趣旨は皆とコミュニケーションをとること。運動したり、会食したり、楽しかったですね。
 
 

泊まったペンション。
 
 

すぐ近くでパラグライダーをしていました。
 
 

夕ご飯はバーベキューでサムギョップサルと魚介類を食べました。マシッソッソヨ。
 
 

 
 

 
まだまだ言葉が上手に話せないので、多少不安ではありましたが、とても楽しめました。