しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFCの一日

2018/9/16

サッカーの日

前日夜は雨で朝方も少し小雨が降っていました。



グランドへ向かう途中メンバーから写真が送られてきました。

おーーーーっ、車でグランド整備している!

監督、ありがとう (TT)



別のメンバーがグランドにブルートゥーススピーカーを持ってきました。

グランドに80年代、90年代のディスコソングが流れてる~(笑)



さらに、別のメンバーが、

中国旅行に行ったお土産を持ってきた~

あれ、このお酒は!?

「烟台古酿」

そう、南京で飲んだことあるぞ!

その時の話はこちらから
 ↓


サッカーのあと、何を食べるか相談した結果、、、

ウナギ???

先々週行ったばかりですが、来れなかったメンバー何人かいて行きたいと!

と言うことで、先々週行ったお店へレッツゴー!



炭火焼



うーん、今日も脂のってる~


お店の人がウナギをはさみでチョキチョキ



うーん、美味しそう~



ソジュにウナギの肝汁注射。。

これ苦いんだよね~(笑)



食べ頃~



おかわり



葉っぱにくるんで食べる



さらにおかわり



昼食様子


この日も満腹----っ


お店情報はこちらから
 ↓