しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

日本対ベルギー

2018/7/3

ちょっと記憶違いをしていたかもしれません。

日本対ベルギー戦が行われたあとにインゲドンへ燃えるホルモンを食べに行ったような気がしてきました。。。

そんなことはさておき、朝3時に起きて、ベルギー戦を見ました。

乾が2点目を決めたとき、これはもしやと思ったのですが、、、

結果はご存じの通り。。。

でも、日本良く頑張りましたね。

前評判を見事に裏切り、最後まで期待を持たせてくれました!

さて、このブログを書いている今夜はいよいよベスト4激突!

私の予想もほぼ的中かな??

フランス、クロアチアイングランドは予想通り。

唯一、ベルギーが予想できませんでした。

過去のデータによると5大会おきに初優勝のチームが誕生しているそうで、今大会がまさにそれにあたります。

データ通りだとベルギーかクロアチアが優勝。

私が見る限り、どのチームにもチャンスがありそう~