しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

あれ?? いつものカルビタンのお店が閉まっている...

2018/5/30

私のTOPIK 4級合格祝いでお昼にカルビタンを食べに行くことになりました。

ちなみに、韓国方式で私のおごり(^_^;)

が、、、、いつものお店が閉まっている。。。

お店の入り口に貼ってあった紙を見ると、

平日は15時~に変更になっている。

週末はお昼もやっているみたいですが、、、


このお店情報は過去ログから
 ↓


と言うわけで、別の店へ



おっ、内装が改装されて椅子になっている~

最近、座敷から椅子に変更になった店が増えてきたかな??



メニュー

右上のカルビタンを注文~



バンチャン



そしてカルビタンの登場~



ハサミで切り分けるとこんな感じ


このお店もカルビタンは美味しいが、いつものお店が平日のお昼に閉まってしまったのは残念!


お店情報
名前 연미관
電話 031-211-9391
住所 경기 수원시 영통구 삼성로277번길 30
地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=12970979