しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

北海道旅行(12) 新千歳空港から羽田へ

2018/5/7

二泊三日の北海道旅行の最終話。

新千歳空港に向かうときに最後のハプニングが!

ふと気づくと携帯がない!

添乗員さんも観光したところに連絡してもらったり、自分でも観光地に連絡したり、キャリアにも連絡して携帯をロックしてもらったりテンヤワンヤ。。。

そして、バスの座席の奥の方をもそもそすると、、、

あった!

またキャリアに電話してロックを解除してもらいました。

添乗員さん、大変お騒がせしました。



そして、新千歳空港に到着



夕食はここで。



鮭親子丼を注文






うーん、最後まで北海道満喫~



コカ・コーラ ポーラーベアーと写真を撮ろう!



せっかくなので撮ってみた。




そして、無事に羽田空港へ到着。



今回買ったお土産



翌日には網走で買った海鮮が到着~



うーん、美味しそう~


さてさて、かなりの強行軍でしたが無事に北海道旅行に行ってきました。

また別の季節にも行きたい~

これにて、今回の旅行の話は終了~