しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

北海道旅行(9) 旭山動物園

2018/5/7

北海道旅行第三話
北海道旅行の最終日、三日目の話しです。



まずはホテルでの朝食



この日は和風にしました。

うーん、、、美味しいね~



ホテルの外観。

建物は古いですが、ここも温泉良かったですよ~



北見から旭川

まだまだ雪が残っています。



石狩川に沿って旭川



途中、北の森ガーデンで休憩。






おーっ、ヒグマのはく製!



中の様子



そして、この日の最初の目的地、旭山動物園へ到着



雲が多めながらも晴れ!



気温は11.5度



園内の動物の様子






オオカミさん気持ちよさそうに寝ている~








トラ近すぎ。。

迫力あるw





ゴマフアザラシも気持ちよさそうに泳いでる~



ナイスショット!



ちょっと勇気がなかったか。。。

もう少し顔ださないと。。。



ペンギン館の前にて。



天気良くて良かったです~












左下の写真にあるドームみたいなとこから白クマを見ると、


こんな感じです

迫力満点!






うさぎさんも気持ちよさそに寝ている~



フードコートのメニュー

ちなみにここでは食べていません。


うーん、「行動展示」が特徴と言うだけあって他の動物園と違った楽しみ方が出来ました。

広さも2時間もあれば全部周れるくらいで観光に組み込むには良いですね~

来れて良かった!