しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

東京旅行の最終打ち合わせ

2018/4/26

明日からサッカーチームのメンバーと東京旅行。

前日、最終打ち合わせ!

日程を詰めたので、それを説明。

実際にはこれから変更になりましたが(笑)



一日目の予定

新宿飲み放題までは予定通り、

ドンキホーテは二日目に行きました。



二日目は皆さんお疲れのため

上野公園を観光して、渋谷のドンキホーテに行って、最後は温野菜



三日目は

ほぼ予定通りでしたが、最後に明治神宮へ行きました。



最終打ち合わせの様子。

私は10時頃に帰りましたが、

他のメンバーはこの後ビリヤードをやりに行き、午前2時頃に帰ってそうです。

明日は5時30分集合なのに、みんな元気だね~

この後は東京旅行の話です!