しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」

2018/4/25

サッカー仲間と東京旅行へ言っていて更新できていませんでしたが、今日からまた更新しますね。

東京旅行の話はまた後でアップするとして、とりあえずはその前の話を。



アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を見てきました。

この日から公開です!



インゲドンのCGV



着いたときは人が全くいませんでしたが、



けっこう人が入ってきた


最終的にはほぼ満席でした。

で、内容ですが、、、

英語の音声にハングル字幕。。。

一番辛いパターン。。。

内容はほとんど理解できず。。。

ただ、終わり方が納得行きませんでした。。

普通は最後に正義のヒーローが勝つのに、、、

負けて終わってしまった。。。。

日本でも公開が始まったと思うので興味ある方はぜひご覧になって頂き、感想を聞かせてください!


公式ホームページはこちらから
 ↓