しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

桜模様のソジュジャン(焼酎のコップ)

2018/4/8

サッカーの日



桜も満開



監督が車でグランド整備をしてくれました。



この日は別のチームが来ました。

途中、相手チームと喧嘩をするシーンとかもありましたが、無事に仲直り。

よかったよかった。



そしてお昼、久々にトンテタン(タラ鍋)を食べに行きました。

そして、桜模様のソジュジャン(ソジュのコップ)が出てきました!



タラ鍋




うーん、美味しいね~

ソジュもすすむ~


このお店の情報は過去ログからどうぞ
 ↓



帰りのバスの中、PM2.5用のマスクが。

でも中身は空っぽ(笑)



バスを降りると、空が綺麗でした!