しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC オデンが出来ました!

2018/1/28

サッカーの日。

寒くてもグランドへ行くぞ!



そして、この日はオデン(오뎅)を作りました!

日本のおでんとは違いますよ~


これは屋台のオデン。

商品名か??



そして、先日オープンした仲間のお店のチキン!

たくさん持ってきてくれました~



飲み食いしているだけじゃなく、ちゃんとサッカーもやっていますよ~

気温はマイナスだけど良い天気でした。

腰もだいぶ良くなって、4点決めた!!



サッカーの後はナムギョン(南京)でチャンポンパッ



チャンポンは麺が入っているけど、麺の代わりにご飯を入れて食べる!

冬には良いね!



高粱酒

50度だけどストレート

きつい(笑)

飲みすぎた。。。