しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFCは雪でも集まるぞ~

2017/12/10

日曜日、サッカーの日



朝起きたら一面雪景色。



グランドの様子が届きましたが、、、
かなり雪が積もっています。



それでもサッカーに行く!



グランドの近くにて。
サッカーは水原市の横の龍仁市でやっているのですが、やっぱりこっちの方が雪が多い!



私がグランドへ着く前からメンバーは雪かきをスタート



私も到着。

みんなと一緒に雪かき


今日は重機が来ないようで、車でも雪かき
ちなみにノーマルタイヤ(笑)








カンナムFCのチームワークを見せよう!

えっ、私??

私は撮影係。。。






雪にもかかわらず集まった12人の勇者達!
(一人は写真撮ってます)


雪かきも終わったころまた雪が降ってきました。。



それでもサッカーをやったぞーー

皆さんお疲れ様でした~

風邪ひかないようにね~