しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ケコギ。。。

2017/9/3

サッカーの日、、

サッカーが終わって昼食へ。。。

サッカーの時にから何を食べるか相談していたんですが、、、

誰かが「ケコギ」を食べに行こうと言い始めました。。

えっ、、、、

ケコギ、、、

食べたくない。。。

でも、結局、ケコギを食べに良くことに。。。



お店の外観です。



ケコギは以前に東大門に行った時に見たことがありましたが、、、

まさにケコギ。。。

豚や牛とは明らかに違います。。。



メニューです。



そして、ケコギの登場





けっこう匂いもする。。



ケコギ。。。



となりのテーブルはオリ(カモ肉)だったので、私はそちらに移動。



オリは美味いね!



最後は炒飯



帰り、バス停から。


年上の方たちは子供の頃、よく食べていたそうですが、
私はパスだな~


もし、召し上がってみたい方は行ってみてください~


お店情報
名前 하남청수 영양탕부페 용인신갈직영점
住所 경기도 용인시 기흥구 신갈동 388-101
地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=36975764