しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

暑くなってたのでカンナムFC7時集合~

2017/5/28

最近暑くなってきて、お昼までサッカーするのが辛くなってきました。

で、カンナムFCのメンバーと相談して朝7時に始めようと言うことになりました。



朝7時にグランドに着きましたが、、
まだ一人しかいませんでした。

が、その後1人、2人、人が増えてきて
7時10分頃には8人集まりました!

毎年夏が近づくと早く集まろうと言う話が出るんですが、
いつも人が集まらなかったのに!

今年はけっこう集まりました!



まずはミニゲーム

赤丸が私ね!

そのあとはフルコートでゲームして

10時30分頃に終わって、少し早い昼食へ!



ナムキョンでサムソンポックンパブを注文~

カンナムFCの皆さん、

来週も7時に集まりましょうね~