しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

1万歩目指してホス公園散歩

20175/27

土曜日は家で掃除したりゴロゴロすることが多いです。

が、毎日1万歩を歩くことが最近の目標。

と言うことで、ホス公園へ散歩へ。

ただ、1万歩を歩くにはそうとう歩かないと。。

ホス公園には湖が2つあるのでが、いつもは家の近所側だけ散歩しますが、この日は思い切って遠くの湖まで行きました、遠い方の湖は前の家の近所です。



家から遠い側の湖までやってきました。
久々に見る景色です。






花ショウブも咲いていました~



遠い方の湖を一周して近所側の湖に戻ってきたらちょうど噴水の時間!



水に入って遊ぶ子供たち



日陰ではテントを張ってる人もたくさん~



1万歩行きました!

夜はU20日本戦だ!

ちょっと見に行くのは大変そうなのでテレビで応援だ!