しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

日本対ウルグアイ

2017/5/24

日本の第二戦、対ウルグアイ

この日は別に用があって観に行けませんでした。

が、、

特派員のO夫妻が現地からレポートしてくれました!



おっ、チケット購入しましたね!



日本戦の前、イタリア対南アフリカ戦かな?



そして、いよいよ日本対ウルグアイ



日本のアップ。
真ん中は久保君かな?



試合前の噴水~



そして、いよいよ試合開始!

前半は0-1



そして後半開始!



が、、、、、
ウルグアイ二点目。。。



U20日本代表お疲れ様でした。

予選リーグの最後はイタリア戦!

がんばろう!

って、ちょっと時間がずれててゴメン!