しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

キフン区サッカー大会&BBQチキン

2016/10/23

キフン区のサッカー大会の日でした。



対戦表です。
予選リーグの上位チームが決勝トーナメントに進めます。



予選リーグの対戦表です。



開会式の様子です。



試合前の記念撮影



で、私は朝方用事があって、遅れて参加。。。
タクシーがつかまらず、グランドまで歩いていると釣りをしている人が!



この日は小雨交じりで風もありかなり寒かったです。

何とか一試合目の後半に間に合って途中から出場

が、一試合目は残念ながら0-2で敗戦。



二試合目までは時間があったのでキンパで腹ごしらえ


二試合目もあえなく敗戦で大会が終了。。。

二試合目の結果
1-6 (アシスト:私)


試合が終わった後はカンナム大まで戻り打ち上げ



行ったお店はBBQチキン!



お店の様子です。



メニュー表



ビールで乾杯!



これは骨なしフライドチキン



こちらも骨なしチキンですがヤンニョンチキン。
味付きチキンです。



ポテトフライ



こちらは骨付きフライドチキン





今回は残念な結果でしたが、また頑張りましょう!

カンナムFCファイティーーーーン!!!