しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

映画「君の名は。」

2016/9/13

新海誠の最新作の映画「君の名は。」を観てきました。


映画を観る前に時間があったので、とりあえず三国一でサラダうどんを食べました。

このブログで三国一の紹介をしていたつもりでしたが、まだだったんでしょうかね~

新宿に行った時はちょくちょく食べています。

特に夏は最高です~

お店情報はこちらから
 ↓



サラダうどんを食べた後に
君の名は。」を観ました。

うーん、
面白い!!
また観たい!!

そう思える映画でした。


最近、韓国でも人気があるとか。

もし上映しているんであれば観に行こうと思います!!