しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

お餅の食べ方

2016/8/7

引っ越しの次の日はサッカー



バス停から撮ったアパート

ここからグランドまで行くバスは本数が多いので行くまでの時間ががだいぶ短縮されました。待ち時間含めても20~30分くらいです。



グランドについたらまずはキンパ






サッカーチームの人が先日大阪に旅行へ行って、そのお土産にお餅を買ってきました。
私がグランドに着いたときにはすでに食べ始めていたのですが、食べた方を知らないので、このままバリバリ食べていました。
皆さん、まずいと言っていました。
そりゃそうでしょう!
どうやらお菓子だと思っていたみたいです。
これはお餅で茹でたりしないとダメだと教えました(笑)



サッカーの後はヘムルチム~



近所のスーパーです。



ブルーベリーを買いました。


ごく普通の一日でした。

ではでは。