しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

奥多摩湖めぐり

2016/4/16

東京の桜はすでに終わってしまっていたのですが、どこかまだ観れるところがないか調べたところ、奥多摩湖周辺ではまだ観れそうだと言うことがわかり、奥多摩湖へ行ってきました。


むかし、青梅あたりにはよくバーベキューをしに行ったのですが、奥多摩湖まで行くのは初めてです。



案内図



おー、桜がまだ咲いている~





天気も良く暑くもなく、観光日和でした。












この後はさらに奥の方へ。結局、山梨県にある道の駅「たばやま」まで行きました。






橋を渡った先に「のめこい湯」と言う温泉があり、そこで食事をしようと思ったのですが、食べたい鹿料理は売り切れ。。















で、道の駅の軽食堂「R411」で食事をしました。



丹波鹿丼(和風)。

味は、
うーん、
一度食べればいいかな~



食後はソフトクリーム

これは、美味い!!

おかわりしてもいいね!!



丹波山温泉のめこい湯及び道の駅「たばやま」の詳細は公式ホームページからどうぞ
 ↓