しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

新宿 ライブ&バー RUTO

2016/2/7

日本帰国の時の話。

まずはライブから。

友達が新宿でライブをやると言うので見に行きました。



場所は新宿御苑近くの「ライブ&バー RUTO」






このライブは参加者が9人で一人の持ち時間が30分。集まっている人は演者とその友達というこじんまりとしたライブです。で、トップバターの方。



二番目が友達のKさん。いつもと全く違った雰囲気でした。人ってこうも変わるんだーと思いました。



三番目はもと演歌歌手の方。演歌をロック調で熱唱



ライブ会場の様子です。ほんとに身内のライブって感じです。



続いての方。楽器の名前を忘れてしまいました。



沖縄民謡の方



三味線ロック~ かっこえー



お店には銘柄は多くありませんが、いろいろな種類のお酒がありました。



七番目の方

で、この辺で退散

皆さんそれぞれいろいろなジャンルで熱唱していました。
こんなライブも面白くて楽しいですね!