しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC 2015年キフン区壮年の部サッカー大会

2015/5/17
 
キフン区のサッカー大会に出場しました。
 
 

장년대진표 壮年の部対戦表です。
我々カンナムFCは6番
しかしながら手書きだと何と書いてあるのか読みずらい。。。
まぁ、日本語でも一緒ですが。
本人しか読めないとかたまにありますよね。。。
 
 

試合前にチームのみんなと記念撮影。
 
 

会場は人工芝でした。学校もそうですが、人工芝のグランドが多いです。
 
 
試合結果
1-3? 敗戦 (得点 私)
最初に2点とられたのですが、PKで一点返してその後も良い感じだったのですが、残念ながら敗戦してしまいました。秋の大会でリベンジしましょう!
 
 

終わった後はみんなのと食事。
コングクスを食べました。
今シーズン初めてかな?
そろそろ夏の季節です。