しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

富士芝桜まつり

2015/5/7
 
富士芝桜まつりに行ってきました。
秩父羊山公園とどっちに行くか迷ったんですが、今回は富士芝桜まつりにしました。
 
 

いちめん芝桜が咲いていました。
 
 

富士山風にアレンジ
 
 

ピンクや
 
 

白や
 
 

紫、たくさん咲いていました。
 
 

アップだとこんな感じ。
会社にも咲いているw
芝桜ってこの花だったんだ!と初めて知った。
 
 

 
 

 
 

芝桜以外も咲いていました。
 
 

記念撮影
 
けっこう良かったですよ。今年はネモフィラ、芝桜と綺麗に咲く花を見ることができて良かったです。
 
 
場所は本栖湖の近くです。
詳細は公式ホームペジから
 ↓
 

 
 
この後に富士五湖めぐりをしました(山中湖には行ってないので、実際は4湖でしたが)
その話題は後ほど。