しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

龍仁市キフン区サッカー大会  その2

2014/1012
 
龍仁市キフン区サッカー大会の続きです。試合から家へ帰るまでの話です。
 
 

会場です。400mトラックに天然芝のフルコート。法務院だか法務学校だったと思います。
 
 

試合前にチームメイトと記念撮影!
 
 

カンナムFC、コーナーキックのチャンス!私がどこにいるかわかりますか?答えは一番最後に。
 
 
試合結果
第一試合 3-2 勝利
第二試合 0-5 敗戦
 
昨年まで全く勝ったことが無かったチームが今年は春の1勝を含め2勝です!また歴史ができたと皆が話していました。ちなみに私も1アシストで多少なりとも勝利に貢献しました。
 
 

試合が終わったとはホームグランドへ戻ってカムジャタン。このブログでもたまに紹介している店ですが、店構えが変わっていました。店の雰囲気はだいぶ変わりましたが、味は前と同じかな?
 
 

コッチュ(唐辛子)。辛いので普段はあまり食べないのですが、お店の人が辛くないコッチュを持ってきてくれました。大きさや形で辛いか辛くないか判断できるようです。まぁ、外れの場合もありますが。
 
 

家から見えた夕焼けがきれいでした。夕焼けはどこで見てもきれいで、なぜかほっとします。こういう景色を見ると日本が恋しくなります。
 
 
ではでは。
 
 
(答え)
キーパーとポストの間