しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

初めての第二東名

2014/9/9
久々に実家に行ってきました。
 

途中、富士川サービスエリアで休憩。
 
 

富士山と富士川を望んだところ。さわやかな天気でした。
 
 

パン屋さんにて。左が人気No1.の「富士山クリームパン」。右が人気No3の「さわやか富士山レモンパン」。
 
 

おいしそうだった、さわやか富士山レモンパンを食べました。味は確かにさわやか~。でもパン生地が期待と違ってもちっとした感じ。さくっとした感じだと思ったので少し残念。次は富士山クリームパンにしてみよう。
 
この後、実家へ行き昼食を食べて、そのままとんぼ返り。せっかくなので帰りは第二東名を通って帰ることにしました。帰り際に御殿場のアウトレットへ行くことにしていたので、清水~御殿場間を走りました。
 
 

沼津のサービスエリア「駿河湾沼津」がきれいだと聞いたので、ちょっと寄り道。
 
 

確かに建物、景色がきれいでした。
 
 

パーキングから駿河湾を望んだところ。左側奥が伊豆半島
 
 
御殿場にあるアウトレットに寄ってきました。一つ一つの店が大きくて高級ブランドもけっこうありました。私的には時々行く南大沢のアウトレットの方が家から近くて手ごろなお店も多くて良いかな?
 
 
御殿場のアウトレット情報はこちらから
 ↓