しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ハンさん送別会(インゲドン VIPS)

2014/7/21
 
通訳のハンさんの送別会をしました。最初はヨントンの夕映えで行うつもりだったのですが、直前にハンさんが久しぶりにVIPSへ行きたい!と言うことで、インゲドンのVIPSへ行きました。ちなみに私はVIPSは4日前に行ったばかりでしたが、当然、主賓の希望を尊重!
 
 

この日は3種類のステーキも注文。どれも美味しかったです。
 
 

中でもこれが一番美味しい!多分サーロイン。もう一種類のヒレステーキは前回VIPSへ行ったときのブログに載せてあります。
 
 

ピザ&ワッフルなどなど
 
 

 
ハンさんとみんなで記念撮影。ハンさんお疲れ様でした。これからも元気で!
 
 

後日、ハンさんのカカオトークに写真がアップされていました。多分、写真下のボールペンが我々から贈ったボールペンかな?通訳さんは良くメモを取るのでボールペンが良いかなと思ってプレゼントしました。ハンさん、よかったら使ってくださいね。
 
 
お店は以前にこのブログで紹介しているので下記URLを参照してください。